2021年3月30日火曜日

3月のおやつタイム

あっという間に3月も終わろうとしています。 段ボールハウス遊びは続いています。
ご寄付いただいた「おやつ」を、その日だけは好きなだけ食べちゃう!というそれだけの会ですが、「週末どう遊ばせたらいいか本当は困ってた」「まだごはん食べてないんだよねー」など、見た目はわからないけれど、実はちょっと困ってたという声にも少しずつ出会えるようになってきました。 コロナ対策には気を付けつつ、顔の見えるつながりを継続させ、新たな関係も築いていける取り組みを“楽しくおいしく”続けていきたいと思っています。 ところで、ほとんとの「おやつ」を食べきっちゃいました! もし、ご自宅に“ちょっと余っちゃったおやつ”がありましたら是非ご寄付お願い致します♡ おとなもこどもも、月一おやつ。ぜひ遊びに来てみてくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿