2020年3月27日金曜日

おやつタイム、お蕎麦を楽しむ会 中止のお知らせ

暖かくなって来て、皆さんに春の庭を楽しんでもらいたいと、いろいろ企画しましたが
新型肺炎コロナウィルスの広がりは
治まるどころか
外出自粛まで出てきてしまいました😓
もくりは密閉、密集、密接の3つの密とは
程遠い場所ですが
3/28㈯のおやつタイム
4/4㈯のお蕎麦を楽しむ会
の開催を中止します。
みんなで集まっておしゃべりしたり
何か食べるのは
やはり、ちょっと今は止めたほうがいいと判断しました。残念です。

でももくりは
月、火、土の11時〜16時 
普通に開いてます。
もくりは穴場です。
本牧の隠れ家です。
テレビもないです。
Wi-Fiもないです。
(Wi-Fiの意味、分かりませんが)
息抜きに、ふらっとお立ち寄り下さい。
*4/2㈭の書道教室は、
黙々と書くということで
静かに開催する予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿