2022年8月23日火曜日

涼しくなってきました!

 酷暑の2022年の夏もピークを越えたようですね。

8/27㈯から通常開園時間

11:00~16:00に戻ります。

毎月最終土曜日は13:00から、おやつタイムです。

大人も子どもも参加自由(無料)。

お気軽にどうぞいらして下さい。

トウモロコシと枝豆の初収穫をしました!

トウモロコシは少々粒がそろってません

枝豆も豆の大きさが少々小粒

ミニトマトも大きさの割に色味がイマイチですが

どれも味はバツグンにうまい😋

暑い中ほぼ毎日畑作業をがんばってくれた

ボランティアの皆さんに感謝です。

美味しい夏野菜をちゃんと食べて

あらゆるストレスで弱りきってる身体をいたわりましょう。

いろいろあった2022年の夏バテを吹っ飛ばしましょう!

そして真剣にストップ温暖化を実行しましょう!


0 件のコメント:

コメントを投稿