2020年7月31日金曜日

ライト飾りました

7/31㈮16:30入口の看板と小径に
ペットボトルランタンを飾りました。


通りがかりの人から見えるように
まだ、もくりを知らない人が
「ここは何?」って入って来てくれますように
ここに来て少しでも和んでリラックスできたらいいなと思いを込めて
しかし、そもそも人が通りがかるかが
疑問ですが
今頃、チカチカ点灯してるかしら?
明日はもくりの庭の方にも
飾ろうかなと思ってます。


先週の土曜日のおやつタイムの時に、
みんなで作りました。↓
 縁側で休憩。お菓子を食べながら
庭の向日葵を眺めてます。
「一緒に植えた向日葵が、あんなに大きくなってる」


日照時間が短いから、お日様を探してアッチコッチ向いちゃってるそうです。
高さは3㍍くらい延びてます!


 ペットボトルランタンは20本以上出来ました!

0 件のコメント:

コメントを投稿