2020年4月22日水曜日

おやつタイム、今月もやむなく中止です

子どもたちに、みんなで、楽しくのびのびのんびりしてほしいですが、しかたないです。
庭の見学は出来ますから、お散歩のついでにお立ち寄り下さい。
 ビオラは1日のうち12時〜13時の1時間だけ香りを出すそうで、午後の庭はビオラのむせかえる香りに包まれます。開花のピークは4/17だそうで、今は薄れて来ています。
絹さやの高さが2㍍まで伸びましたって写真。
 苺も日に日に赤くなってます。味見といっては摘んで食べてます。みんな待てないんです。
 春色のかわいい花束が出来ますよ。
レモンバームの葉をオムレツに入れると美味しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿