2018年12月18日火曜日

にぎやかなクリスマス会になりました

12/15(土)のもくりのクリスマス会は
お世話になった方や家族で
26名集まりました!
下記の写真は、アミダくじの特賞の
大根を抜いてます。見事当たったのは

耐震·リフォーム工事で
お世話になったコーリツさん!
おめでとうございます!

片づけ配送業のキャリーさんは
廃棄物の処理や寄付品配送でお世話になりました。
↓写真はキャリーさんが持って来てくれた鉄製の椅子とテーブル

錆びついてた廃品に白いペンキを塗って新品のようにキレイにしてくれて
もくりの庭が一気にオシャレになりました。

皆さん大変お世話になりました!

これからもよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿