2019年11月10日日曜日

ミシンが来ました!

待ちに待ったミシンの寄付が
来ました!
この日は
自分たちのグループのクリスマス会の
募金集めのグッズに
もくりのフィールドグラスポプリを
作りに5名が来園。
クリスマス柄の袋を試運転でミシンを動かして
ちゃんと縫えました!!当たり前が嬉しい!
1時間半ほどで
20個作って、ちょうどハーブもなくなって
終了。
お昼ごはんは、新山下の味奈登庵の出前を
頼みました。
ここまで出前してくれるなんて!って
みんなで感激して
お蕎麦やおうどんをいただきました。
食後は、コーヒーとお菓子で
おしゃべり。
お天気も良かったので
庭を散策したり
もくりを
堪能していただきました。





0 件のコメント:

コメントを投稿